« 神官さんの本 | トップページ | ぼうくん ぷらん6 ぷち感想 »

2011年1月29日 (土)

寒中・・・

寒中お見舞い申し上げます。

・・・新年も過ぎ去りまくり、寒中見舞いの期間もギリギリでこんばんは(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんだか、今年一年を見た気がした・・・。

気のせいだと思いたい今日この頃です(ノ∀`)

以下、取りとめも無い腐な日常雑記でございます。

*******************
長らく放置していたので、自分のブログデザインがクリスマスだった事に、たった今気付いて動揺中の佳成です、こんばんは(2度目)

何となく私事でバタバタしておりますが、それなりに萌えを補給しつつ淡々と桃色な感じで日々生きております。

まぁ、主に妄想が主食なんで・・・(基本)

とりあえず、今年も気ままに、ひっそり、うすーくブログ更新して行きたいと思います。

気が向いて此処に来た奇特な皆様、本当にありがとうございます。

ではでは、皆様、一月ももう終りですがよい萌えの年をお過ごしくださいませ。

*******************

萌えといえば・・・、ぼうくん。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
森永君の笑顔が私の萌えバロメーターです。
エンジェルスマイル・バロメーターが只今マイナス値MAXを示しているので、ぼうくんから萌えが吸収できないよっママン!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン!

兄さん、早く森永君を幸せにしてー。゜゜(´□`。)°゜。
でないと、貴方の森永君に捧げたバージンが無駄になっちゃうよ!(違)
なので、仕方ないのでミスドでクマを飼って買って己を慰めてみたw
・・・ふふ、ちょっと慰められたぜ。
ありがとよ、クマ、この間の晩のお前は・・・ウマかったぜ・・・。
(↑微妙に数年先の狼さんに言ってもらいたい・・・w)
だがオイラの心はやはりエンゼルクリームのモノだったな。
なにせ名前がイイ、名前がっ(*゚д゚)クワッ
とりあえず、来月ちょっとでもエンゼルスマイルが見れるといいんだけどな~。
はぁ、でもでもでも、兄さん・・・

貴方は今・・・思いっきり ”ホントの恋” をしているんだね・・・。

兄さんったら!
ままならない心に振り回されて、堕ちて行くといいよw
兄さんは兄さんのキャラを崩さないまま、ブレないまま堕ちていくところが良いんだよねぇ。
次号、エンゼルスマイルを望みつつ暴君を待ちたいとと思いまふ。

そして真崎さん、どんどこ二人をかき回してくださいよ。
そして颯爽と福岡に戻って国たんを・・・っ(自重)(*゚д゚)クワッ

そんなこんな、代わり映えのしない日々を水面下で送っております。

大気は冷たいですが、心の中は萌えのおかげで暖かいです。
皆様も良い萌えを吸収してあったまってくださいませ~。
ではでは。

|

« 神官さんの本 | トップページ | ぼうくん ぷらん6 ぷち感想 »