« 寒中・・・ | トップページ | バレンタインなオフ »

2011年2月10日 (木)

ぼうくん ぷらん6 ぷち感想

何があったのだろう?
密林さんたら、7日にガッスを届けてくれました。
わぁ、びっくり。

まぁ、単純に卸への雑誌の納品が早かったっつーだけなんだろうけど・・・。
ありがたいことですね~。

以下、超ぷちぷち感想

*******************
ちょっ、何?あの憂いを秘めた森永カラーのしっとりエロラブリーさΣ( ̄□ ̄;)!

やべぇ、エンゼル・スマイルがないと萌えが吸収できないよ、ママン!と先月確かにほざいてたのに、思いっきり吸収できてしまった佳成です。
さすがだな森永哲博!
いい男だな!
いい男は憂い顔もナイスなんだよ(*゚д゚)クワッ
なんと言う美味しい表情!
ちょっとツヤっとしてて芳醇な香りが漂うようだよ!(は?)

・・・・。
あ、ちょっと壊れ気味な私です。
兄さんも珍しい表情で色っぽい。

なんと言うか、ぼうくんで暗めのシリアス系カラーって珍しいので(火事の時以来かな?)、ちょっとドキッとしました(´▽`)

その後のMOE。

・真崎さんの「あいつ・・・ちっ」←結構言うなw(やはり中身は攻と見た)

・髪を解いたままの兄さん←結ぶのも忘れちゃって可愛いね。

・家で待つ兄さん←夫の浮気を疑う妻のようだよ、宗一さん・・・w

・真崎さんともう会わないという森永君←。・゚(゚´Д⊂) さすがだよ森永きゅんv

・お前はフラフラすんな←ああ、失踪だけはされたくないのね兄さんvvv

なんと言うか兄さんの髪は印象的なアイテム(?)だなーと思った回でした。
髪を結んでる→理性的な兄さん
髪を解いている→本能的・本心が表れてる時の兄さん
を象徴してるみたいというか(´▽`)
いやはや、美人兄さんを堪能できてほくほくの回でした。

*******************

次号は・・・・
きっと恋愛カウンセラーかなこちゃんに、松田家で教育的指導でも受けるんじゃないですかね?宗一兄さん(笑)
かなこちゃん大好きなので次号がとても楽しみでーすv

ストーリーとは関係無いんだけど、松田さんが出てくるとお腹空くんだよね。
松田さんの出す料理が毎回毎回巧そうに見えるから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
次回の松田さんごはんは何なのだろう?
ちらりんと気になるのでした(*´Д`*)




|

« 寒中・・・ | トップページ | バレンタインなオフ »